スマートフォン版はこちら

エフ・筑紫通りペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エフ・筑紫通りペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「エフ・筑紫通りペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0016
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10ウィル・ブ1F
電話番号 092-432-4400
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エフ・筑紫通りペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉塚ペットクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚5-2-3
リオン動物病院 福岡県福岡市博多区東雲町4-2-17
博多北ハート動物病院 福岡県福岡市博多区須崎町10-8 須崎橋ビル1F
なごや動物医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-10-25
オアシス動物病院 福岡市博多区板付7-10-37
安永動物病院 福岡県福岡市博多区月隈2-4-3
バーツ動物病院 福岡県福岡市博多区那珂2-21-5 九創ビル1F
福岡動物医療センター/竹下病院 福岡県福岡市博多区竹下2-9-22
タニ獣医科 福岡県福岡市博多区美野島1-6-16
めとき動物病院 福岡県福岡市博多区比恵町7-20-1F


おすすめ病院の口コミ

  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • ダックスママさん
    海の中道動物病院 口コミ
    椎間板ヘルニアでお世話になりました。
    MRI診断から手術まで、迅速にご対応いただきました。
    椎間板ヘルニアから骨髄軟化症のリスクの説明まで、わかりやすく丁寧にインフォームドコンセントをして頂いたので、心の準備をして手術当日を迎えることができました。
    手術前、手術中は愛犬が興奮するのを防ぐため、および先生方スタッフの方々が手術に集中するため会うことはできませんでしたが、手術の翌々日には退院となりました。
    引き取り前に、どんな手術を行っていただいたのか、術中のDVDと脊髄の模型を使ってわかりやすく説明がありました。
    顕微鏡を使って撮影された映像を見ると、とても繊細に丁寧に、メスの先1mmほどの微細な動きで飛び出た椎間板を取り除いておられました。
    切った箇所もとても小さく感激でした。
    ヘルニアの怖さも、よく理解することができました。
    愛犬の椎間板ヘルニアの飼い主が、この先生に出会えることを願って書き込みしました。
  • あやさん
    海の中道動物病院 口コミ
    9歳のMIX犬が突然歩けなくなり、MRI検査のため熊本から受診しました。院長先生はMRI検査のリスクと確定診断をするメリット等丁寧に教えて下さいました。緊張する愛犬に、心配する家族にやさしく声をかけてくださいました。MRI検査は無事に終わり、幸いにも愛犬は手術をするまでの状態ではないとのことで、内服治療となりました。不安でいっぱいの状態で福岡まできましたが、良い先生に巡り会えて本当に感謝しています。
  • クリームさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    うちの猫も犬も何度も命を助けて頂きました。手術も上手ですし、何より費用が安いです。
    いつも2時間位待つので、そこは大変ですが、技術、費用面で最高なので、待ってでも診てもらう価値があると思っています。
  • さぷさん
    タニ獣医科 口コミ
    夜中でも診察して頂け、今迄にない位親切な先生です。
    とても信頼しています。
    うちのワンちゃんもお陰様で一命をとりとめました!!
    本当に、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エフ・筑紫通りペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ